忍者ブログ
禁煙セラピーに関心のある方へ-非常識な禁煙プログラム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙セラピーに関心のある方へ3非常識な禁煙プログラムが生まれました!

今だからこそこんな話もできますが、私もかなりヘビーな時期がありました。

気づいたら手にタバコ!

消してもすぐにタバコに火を付け、手にタバコを持っていないのが珍しい!

そういってもいいぐらいタバコ好きでした。

どんなに、吸っても私の体は、ニコチンを欲しがるニコチンマンだったのです。

でも、私がタバコを本格的に止めようと思ったきっかけというのがあります。

運良く、体に異常が出て止める事になった訳ではないのですが、いつの間にかタバコの本数が1日60本!

3箱を越えてしまったのです!

我慢をしても、ここまでくるとニコチンマンから中毒者に格上がりじゃないでしょうか!?

お金も1日3箱ですから320円x3=960円!1ヶ月で28,800円までになりました。

その頃に、どうにかしてタバコを止められないかと探していて、とある一つのセミナーに参加をしたのです!!

これが私にとっては忘れられない体験となりました。

『そのセミナーで、私はある事に気づいてタバコを2日間で止める事が出来たんです!!』

何をしても止められなかった私があることに気づき、たったの2日間で禁煙する事ができたのです。

分かっちゃいるけど止められない!!

そうお思いの方が大半だと思います!

事実私も、そうでした!!

が、しかしとあるセミナーに参加したことによって、その気づいた事を2日間実践したら

『おめでとうございまーす!!』

タバコを止めて、もう1年が経ちました!!

お金に換算して、約12万円!!

体に換算して約健康状態95%!!(笑

を約1年にして勝ち取りました!

嘘のような話に思えるかもしれませんが、まぎれもなく事実です!

そのような事実が実際におきたんです !!

今思えば、何故あんな事を考えたんだか、不思議でたまらないですね。


Q.そのセミナーで体験をして気づいた事を、独自の禁煙プログラムとして販売をしているんですか!?

A..はい、その通りです。セミナーに通っただけでは止められなかったと思います!
セミナーに参加して、ある事に気づき、止める事に成功をしたのです!!
セミナー+独自の思考で非常識な禁煙プログラムが生まれたのです!!


上記のQ&Aを見て 『 私は、俺は 』 って思いましたよね!

いや!あなたも止めることが出来るんです!!

と、いうよりも正直疑って取り掛かってもらったほうが、いいかもしれませんね。

ちまたには、こんなプログラムはありませんから、だから非常識禁煙プログラム なのです!

私自身がそうだったので手に取るように、あなたの気持ちが分かります!!

何したって止められるわけないよなぁー!

ところが、あなたの考えを否定してもいいですか!?

2日間、私に貰えませんか?そしたら、完全にあなたはやめられます!!

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小さな一日一善
お薦めします
忍者ブログ [PR]